30th 6月2012

Association Football

by Kenji

EURO2012

アッズーリ!アッズーリ!

やりました、イタリア!

爆発しましたバロテッリ!

いや~イタリアvsドイツ、興奮しました!

 

EURO2012も、とうとう決勝を残すのみとなりました!

決勝は現世界王者スペインvs前世界王者イタリア再びです!

 

準決勝

スペインvsポルトガル

以外にもPKまでもつれ込んだ。

クリ・ロナもやはり代表では王者になれないのか・・・。

 

イタリアvsドイツ

ドイツは公式戦でイタリアに勝ったことがないらしく、ジンクスは続いてしまいました。

しかし、やはりイタリアはトップ下、ピルロの前の選手が鍵になりましたね!

先制弾のアシストはカッサーノ、2点目はモントリーボのアシスト。

これがうまく機能すればイタリアも流れの中から得点できることを証明しました!

 

 

日曜深夜は決勝戦!

グループリーグ初戦の組み合わせ再び!

決着をつける時です。

美しい華麗なパスサッカーのスペインが勝つか?

攻撃的になりチームとして完成してきた新生イタリアが勝つか?

楽しみです!

 

アッズーリファンの私にとってはイタリアが優勝してくれることを願うのみです!笑

しかし・・・時折映る応援中の美女たち・・

あんな美女とサッカー観戦してみたいっすね~笑