03rd 4月2017

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ/ フォースの覚醒』

「ハン・ソロ&チューバッカ(2体セット) [ボーナスアクセサリー付き]」の紹介です!

SF映画の金字塔『スターウォーズ』の

新サーガ『スターウォーズ/フォースの覚醒』から

ハリソン・フォード演じるハン・ソロと

ピーター・メイヒュー演じるチューバッカの

名コンビの2体セットです!

ジジソロ&ジジチューイの活躍あっての

スターキラー基地破壊でしたよね~!

では早速、パッケージから・・・・定番のフリップトップ クローズドボックスですね!

では、単体では先行して発売されたチューイから

見てみましょう!チューイのふさふさした体毛を見事に再現してますね~!

エピソード4『新たなる希望』版とはカラーリングが違い、

月日が経過したことが表現されてますね!

ヘッドはと言うと・・・素晴らしいデキですね!

よく見ると、毛の奥にしっかりとした眼の輝きがみえます!

アップでもフィギュアかどうかわからないくらいですね!

付属品はと言うと・・・差し替え用ハンドパーツに・・・ボウキャスターに包帯、携帯ポーチです。

ではこれらを装備してポージング!ボウキャスターを構えて・・・いや~素晴らしい!

背景がこんなんじゃなきゃ、ホント実物と勘違いしそうです!

そして台座は言えば・・・レジスタンスのエンブレムがあしらわれた仕様です。続いては誰もが衝撃を受けた

ジジソロ・・・ベンのパパ・・・。

ケッセルランを12パーセクで飛んだ伝説のハン・ソロです!年齢を重ねたソロを見事に再現してますね~!

お腹周りも・・・笑

ハリソンの肖像権をクリアしたヘッドはと言うと・・・いや~これはやばいくらい良いデキ!

肌の質感とかホント凄いですね~!

いままでのハリソンの中で一番クオリティ高いですね!

ジジソロの付属品はと言うと・・・差し替え用ハンドパーツと・・・スターキラー基地にて着用していた防寒ジャケットとスカーフと

ブラスター・ピストルです!

では、まずは通常装備でポージング!ブラスター・ピストルを構えて!からの~スターキラー基地潜入装備に・・・イイですね~!

このクオリティ・・・ホント素晴らしい!

ソロの台座はチューイと同様に・・・レジスタンスのエンブレムがあしらわれた仕様2体セットのボーナスアクセサリーはと言うと・・・スターキラー基地破壊に使用した爆弾と起爆スイッチ

台座用の積雪パーツ、

正確にはチューイのハンドパーツ×2も入るみたいです。

ではコンビ揃って・・・あっ・・・光で積雪パーツが飛んじゃってる・・・。

どうせなので『新たなる希望』版との比較も・・・やっぱ若いですね~笑

立ち位置変わっちゃたけど・・・

1年半くらいでクオリティ上がってますね~!

さすがHOT TOYS・・・クオリティは業界NO.1ですね!

さて、最後はフォースの覚醒ファミリーで・・・レイアとポーを商品化して欲しいですね~!

中途半端に出さずにお願いしますよホットさん・・・笑

以上、「ハン・ソロ&チューバッカ(2体セット) [ボーナスアクセサリー付き]」でした!