10th 11月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『デッドプール』

「デッドプール [【POP!】デッドプール(バスタイム版)付き]」の紹介です!20世紀FOXの「X-MEN]シリーズ第8作

第四の壁を破壊できる男「デッドプール」より、

ライアン・レイノルズ演じるウェィド・ウィルソンこと

デッドプールです!

こちらは、いわゆる「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」とは

関係のないマーベル映画です。

「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」で同キャラをライアンが演じてました。

なので、劇中では作品やウェポンXIフィギュアなど、揶揄されてましたね・・・笑

では早速パッケージから・・・シンプルなフリップトップ クローズドボックスですね。

本体を見てみましょう!素晴らしい再現力ですね~!

背景違えば、撮影現場?ってなりそうです!

続いてヘッドはと言うと・・・いいデキです!

私が感動したのは耳!

マスクの下にちゃんと顔があることがわかります!

マスク被ってる感がスゴイです!

では、付属品はと言うと

差し替え用眼部パーツ、差し替え用ハンドパーツ刀、ピストル、ダガーナイフ、手裏剣デップー装備がしっかり揃っています。

差し替え用眼部パーツを使うと様々な表情が作れます!こんな感じに、マスクマンなのに表情豊かなデップーが再現できます!

しかもマグネット素材なのでヘッドの取り外しなど面倒なく

表情変えが楽しめて、かなりイイです!

それでは付属品を装備してみましょう!さすがミリタリー畑のHOT TOYS、

この辺の装備はうまいもんです!

ではポージングをつけて・・・いや~、ついつい色んなポーズをとってしまいますね・・・笑

台座はシンプルなロゴ入りです。トイサピ限定で【POP!】デッドプール(バスタイム版)付きはこれ。まぁ~この限定も、これじゃない感ありますかね~笑

ウェポンXIフィギュアだったり、タクシーに忘れた武器セットだったり

他に何かあった気がします・・・。

結局これも、予約開始当時トイサピによく行ってたので、

スタッフの「オススメはバスタイム!」ってので予約したやつですね・・・笑

まぁ~今後はこんな買い方はなくなることでしょう・・・笑いや~しかし、デップーは動かしてて楽しいです!笑

以上、「デッドプール [【POP!】デッドプール(バスタイム版)付き]」でした!