15th 7月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】

「スタン・リー」の紹介です!アメリカン・コミック界の行ける伝説!

世界中が熱狂する数々のアメコミキャラの生みの親、

アメリカン・コミック界の重鎮「スタン・リー」師匠です!

御歳93歳!

マーベル系のムービー・マスターピースが出始めた当時から、

師匠のフィギュア化を望んでた私!笑

満を持してのムービー・マスターピース化です!BOXは定番のフリップトップ クローズドボックスです。

さて、師匠本体を見てみましょう!イイですね~!

どっから見てもスタン・リー師匠です!

このクオリティは、さすがHOT TOYSですね~!

では、肖像権クリアヘッドも見てみましょう!肌の質感から細かいシワまで、見事に再現されてます!

いや~いいデキですね~素晴らしい!

これが量産品とは・・・いい時代になりました・・・笑

付属品は・・・眼鏡、サングラス、腕時計、ペン、差し替え用ハンドパーツ!

では、眼鏡をかけてみましょう!スタン・リー?どなた?と思った方も眼鏡をかけると、

あれ?見たことあるかも?となるはずです!

サングラスをすればさらに・・・やっぱ師匠はサングラスが似合います!笑

イイですね~!

カッコよく決めポーズをとってみましょう!おちゃめ師匠全開です・・・笑

そんな、おちゃめ師匠の台座は・・・シンプルなタイプですね。そして付属品はもうひとつ!

ディレクターズ・チェア!折り畳み可能です!

さて、師匠に座ってもらいましょう!撮影現場の師匠って、こんな感じなんでしょうね~笑

スタン・リー師匠を知らない方は、ここで師匠の顔を覚えて

マーベル映画を見直してみましょう!

ほとんどの作品に、ちょい役で出演していますよ~笑

私の好きな出演シーンは「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」で

リードとスーの結婚式で、入場を断られてるシーンですね・・・笑

「スタン・リーだぞ!」って言っても入れない師匠、よかったです!笑

最近だと「デッドプール」でナイトクラブのDJをノリノリで演じてましたね!笑

そして、師匠を買ったらやっぱり展示はこうしたかった!笑う~ん・・・展示スペースが・・・苦笑

真ん中にディレクターズ・チェアに座らせたいですね・・・笑

マーベルキャラ全員の真ん中に・・・。以上、「スタン・リー」でした!

もし、ここで師匠を知った方は是非マーベル作品で

「スタン・リーを探せ!」をやってもらいたいですね・・・笑