08th 6月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

「スカーレット・ウィッチ」の紹介です!「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』から

エリザベス・オルセン演じる「赤い魔女」

ワンダ・マキシモフことスカーレット・ウィッチです!

双子の弟はピエトロことクイックシルバー。

劇中では、親から捨てられ、東ヨーロッパでお互い助け合いながら育った設定でしたね。

原作では、生まれて間もなくロマのマキシモフ夫妻に預けられて育つが、

その後、迫害で家を焼かれ、弟と二人きりでの放浪生活を余儀なくされたみたいです。

父親はエリック・マグナス・レーンシャーことマグニートー。

それでは早速、BOXから・・・シンプルなフリップトップ クローズドボックスです。

マーベル・シネマティック・ユニバースのおかげで、

HOT TOYSの女性フィギュアが少し増えましたね。

では本体を見てみましょう!お人形感はどうでしょうか?

女性が得意でないHOT TOYSですが、

かなりいいデキじゃあないでしょうか!

スカーレット・ウィッチのコスチュームはこれが一番イイです!

やっぱ初期デザインがイイですね~!

次は「フルハウス」のミシェルことアシュレー、メアリーのオルセン姉妹を姉に持つ

エリザベス・オルセンの肖像権クリアヘッドはどうでしょう・・・雰囲気はありますが・・・少し面長になってる気が・・・。

いや、決して悪いデキではないんですが、なんか微妙に・・・笑

私の写真が下手なのかもしれませんが、

エリザベスはもう少し丸顔のイメージな気がします。

鼻が長いのかな~笑

気を取り直して、スカーレット・ウィッチの付属品は

差し替え用ハンドパーツ、特殊能力エフェクトパーツ、ウルトロンの心臓、ネックレスです。エフェクトパーツ入れてきますね~。

台座はロゴがあしらわれた仕様です。では、ポージングを決めてみましょう!

エフェクトパーツをセットして~イイ感じですね~!

できればシームレスボディにしてくれればよかったのに・・・。

劇中終盤にウルトロンから奪い取った心臓を持たせれば・・・全体的なクオリティは、さすがHOT TOYS!

素晴らしいデキですね!

あとはピエトロと並べるのを待つだけです!シビル・ウォーでも活躍したワンダ、

原作ではヴィジョンと結婚しますが、

マーベル・シネマティック・ユニバースでそこまでやるか・・・。

マーベル・シネマティック・ユニバースはフェイズ3が始まったばかり、

今後のワンダの活躍が楽しみです!

 

以上「スカーレット・ウィッチ」でした!