05th 6月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『スター・ウォーズ』

「ストームトルーパー(ミラーブロンズ版)」を紹介します! SF映画の金字塔『スターウォーズ』から、

ストームトルーパーのミラーブロンズ版です。

トイサピ限定商品。

アジア限定で展開させたバージョンなので、

劇中に登場してるワケではないですね・・・。

では早速BOXから・・・クローズドボックスです。

本体から見て行きましょう!鏡面ブロンズの装甲で、

反射からウチの汚い部屋がバレそうです・・・笑

赤銅色になってますね。

ヘルメットも反射してます・・・笑もうヤバイくらい反射してます・・・苦笑

この光沢が出せる塗装技術はスゴイですね~。

付属品は他のトルーパーとあまり変わらず、

ブラスター・ライフル、差し替え用ハンドパーツ、サーマル・デトネーター細かいとこまで鏡面ブロンズ仕上げされてます。

台座は帝国軍のエンブレムがあしらわれていますでは、装備品をセットしてポージング!ミラーブロンズ部隊いたら、

目が痛くなりそうですね・・・笑最後はバージョン違いを並べて・・・ミラーブロンズ!シャドウ!ホワイト!

3人合わせて3色トルーパー!

う~ん、これ以上ストームトルーパーには手を出せないかな~苦笑

夏限定でフィンのトルーパー版がありそうだけど、

ノーマルの予約してるからな・・・。

大量のトルーパー並んでたら爽快だろうけどな~

そんな金も置き場も私にはないです・・・笑

以前、Sideshowから発売されてましたが、

クローントルーパーでレックスとコーディ出たら欲しくなだろうな・・・笑

501大隊・・・イイかも!笑

 

以上、「ストームトルーパー(ミラーブロンズ版)」でした!