01st 6月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

「マリア・ヒル」の紹介です!「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』から

コビー・スマルダーズ演じる

国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の元副長官、マリア・ヒル。

トイサピの2015年夏の限定アイテムです!

S.H.I.E.L.D.元長官ニック・フューリーが最も信頼する人物ですね。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』では

アベンジャーズのサポート全般を担当していました。

それでは最初はBOXから・・・フリップトップ クローズドボックスになっています。

さて、HOT TOYSでは希少な女性フィギュア、

本体を見てみましょう!セクシーなマリア・ヒルを再現してますね~。

ボディースーツには、しっかりS.H.I.E.L.D.のロゴマーク付きです。

原作の短髪マリア・ヒルより、私はこっちの方が好きですね~。

コビー・スマルダーズの肖像権クリアヘッドはと言うと・・・特徴が出てますね~!

あおり気味の方が、コビー・スマルダーズって感じですね!

マリア・ヒルの付属品は、差し替え用ハンドパーツにグロック、インカム、無線機と少なめです。まぁ~限定アイテムなので、こんなもんかな・・・

台座はロゴ入り。最後にポージングを決めて!いいデキです!

あまり女性が得意じゃないHOT TOYSの作品の中では

かなりの仕上がりだと思います!

やっぱ限定アイテムは、バージョン違いでなく

こうゆうオリジナルな商品を造ってもらいたいですね~

エージェント13(シャロン・カーター)とかペギー・カーターとか・・・。

今年の夏限定アイテム、一つくらいはオリジナルでお願いします!

 

以上、「マリア・ヒル」でした!