29th 5月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『コマンドー』

「ジョン・メイトリックス」の紹介です!みんな大好き、シュワちゃんの『コマンドー』から

アーノルド・シュワルツェネッガー演じる、ジョン・メイトリックスです!

『コマンドー』・・・吹替え版が伝説の作品になってますね~笑

名言だらけですからね~笑

Geekな私の大好きな映画ですね~吹替え版が・・・笑

では早速、第三次大戦を始めましょう!笑

まずはBOXから、いいパッケージです!笑

冒頭、娘のジェニーが作った中身のわからないサンドウィッチを食わされる

メイトリックス本体を取り出してみましょう!OK?

筋肉質なマスキュラー・ボディで見事に

筋肉ムキムキ、マッチョマンのヘンタイを再現しています!笑

強制わらしべ長者メイトリックスのヘッドは

もちろん肖像権クリアです!若かりしシュワちゃんを見事に再現してます。

「ダメだ!」「生きてるよ!」「あれはウソだ!」「だったら漕げばいいだろ!」

と玄田哲章さんの声が聞こえてきそうです・・・笑

メイトリックスの付属品はと言うと差し替え用ハンドパーツにダイナミック入店をして奪った装備品に武器!いや~豊富な武器類がいいですね!

さぁ~装備品をセットしたら、

島がドンパチ賑やかになる時間です!言うことありませんね~

見てください、この持ち過ぎ装備!笑

これは永久保存版ですね!笑

台座はシンプルなロゴ入りですね。こんな人が急に目の前に現れたら、

そりゃ~厄日です!笑

もっと眺めたくなりますね~笑どの角度から見てもイイですね~!

Geekな私としてはベネットも是非、商品化して欲しいですが・・・

HOT TOYSはしないでしょうね~笑

最後は死ぬほど疲れて寝る前に、

レジェンドを並べてみましょう!大暴れしそうな3ショット!笑

残ってるのは死体だけです!笑

それでは、もう会うことはないでしょう!笑

以上「ジョン・メイトリックス」でした!