29th 5月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『アベンジャーズ』

「アイアンマン・マーク7(ステルス版)」の紹介です。「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の

『アベンジャーズ』から

アイアンマン・マーク7のステルス版です。

とは言っても劇中には登場してないと思います。

イベント「アベンジャーズ200%ホットトイズ」の限定アイテムで発売された商品です。滅多に行かない六本木でイベントやってたな・・・笑

では、まずBOXから・・・カバー付き フリップトップ ウィンドウボックスになってます。

それでは、本体を見てみましょう!メタリックブラックとマットブラックの塗装がイイですね!

夜間任務向きなんでしょうかね~。

この商品、トニーヘッドは付属してないので、

とりあえず細かい所を見てみましょう!左肩にはマーク7の07右肩にはスターク・インダストリーズのロゴ背面エアーフラップには「アベンジャーズ」のロゴと、細かくマーキングが施されてます。

背面エアーフラップと脚部エアーブレーキは

もちろん開閉可能です!相変わらず細かい作りです!

付属品はと言うと、差し替え用前腕部パーツ、

差し替え用肩部パーツ、差し替え用ハンドパーツとやや少なめ。ハンドパーツの一つは関節も可動します。台座はデザインされた台紙にロゴ入り。では、付属品をセットしてポージング!もちろん頭部、胸部のアーク・リアクター、リパルサーは、

LEDライトアップギミックを搭載です!イイですね~!

暗闇では完全ステルスです!

最後は、ノーマルなマーク7と並べて・・・。ダーク・カラーのパワードスーツもイイですね!

でもアイアンマンのパワードスーツはこれで最後かな~

バージョン違いでキリないし・・・苦笑

パワードスーツなしのローズとかなら欲しいかも・・・出ないか・・・笑

以上、「アイアンマン・マーク7(ステルス版)」でした!