26th 5月2016

Figure

by Kenji

今回は

ENTERBAY 「リアルマスターピース」

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの紹介です!なんと!ENTERBAYがやってくれました!

A級になれないB級アクションスター、

ジャン=クロード・ヴァン・ダムです!

GEEKな連中大喜びです!笑

いや~こうゆう所に目をつけるENTERBAY、ニクイですねえ~笑

では早速・・・いや~いいデキです!

ヘッドは・・・肖像権クリアの記載はありませんが、

もう完全にジャン=クロード・ヴァン・ダムです!

シワから額の腫れ物も完全再現してます。

素晴らしいデキですね!

付属品は少なめで革ジャン、サングラス、ハンドパーツです革ジャンを着用すると~もう本人ですね!笑

会ったことないけど・・・笑

台座には愛称の「JCVD」が入ってますそして、このヴァン・ダムの特徴として、

代名詞である開脚ポーズを再現できることですね!素晴らしい!これぞ「ヴァンダミングアクション」です・・・笑

いやぁ~以前はよくテレ東でイジられてましたね~笑

では最後はテレ東風に・・・

ジャン!ジャン!ジャン!ジャン=クロード!ヴァン!ヴァン!ヴァン!ヴァヴァン!ヴァン・ダム!

この流れでセガールやトレホの商品化を期待したいですね~。

以上、ジャン=クロード・ヴァン・ダムでした!笑