26th 5月2016

Figure

by Kenji

今回は

Sideshow 『ニューヨーク1997』

「スネーク・プリスキン」の紹介です!1981年公開、

B級映画の神様ジョン・カーペンター監督の『ニューヨーク1997』から

カート・ラッセル演じる、伝説の男「スネーク・プリスキン」です!

Geekな人間には待ちに待った商品ですね・・・笑劇中のスネークを見事に再現しています!

1/6スケールのスネークなんて・・・いい時代になったもんです・・・笑

顔のデキはと言うと・・・どうでしょうか?普段HOT TOYSの肖像権クリアヘッドを見てますが、

これがなかなか!肖像権ない中でかなりカート・ラッセルしてます!

左頬の傷もしっかり再現されてます!

付属品には恐怖のカウントダウン時計から武器アクセサリー

差し替え用ハンドパーツと充実してます。付属品をセットすると・・・装備品も充実してますね!ポージングをつけて・・・いいですね~笑

台座はシンプルにロゴが入ってますねそして最後はやっぱり夢の共演!

このスネークがいないと生まれなかったスネークと!Wスネーク!いやぁ~いいですね!笑

ちなみにBOXの内カバーはこんなのでした・・・ちょっとAKIRAっぽいです・・・笑

以上、「スネーク・プリスキン」でした!