24th 3月2014

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『ウルヴァリン:SAMURAI』

ウルヴァリンの紹介です!マーベル「X-MEN」の大人気キャラ、

最強の戦士であるウルヴァリンの映画第2弾

「ウルヴァリン:SAMURAI」からウルヴァリンの登場です。

ウルヴァリンのエピソードではお馴染みの日本が舞台でしたね~。

ウルヴァリンを演じたのは、もちろんこの人、

ヒュー・ジャックマン!矢志田の葬儀に着用していた漆黒のフォーマルな衣装を再現!

ウルヴァリンは「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」のを持っているので購入を見送ろうと思ってましたが、

もしスーツ姿が・・・と考えていたら見事にHOT TOYSにやられました・・・笑肖像権をクリアしたヘッドは・・・

いや~いいデキです!ヒューですね~笑

皮膚の質感や皺、特徴的な髪型や髭を見事に再現してます。

一つひとつがハンドペイントで塗装されてますが、技術力の高さが光りますね!

付属アクセサリーは、差し替え用ハンドパーツ。

アダマンチウム製の爪が伸びたタイプと

シルバー・サムライに切り落とされた後に再生する骨爪タイプがあります!最終決戦で着用していたタンクトップ姿にもなることができます!

ただタンクトップ姿はスーツを脱がすのが面倒で

写真撮ってません・・・すみません・・・苦笑

付属武器としては、矢志田から受け取った日本刀!

「不老不死不滅」の文字が刻まれています。

いや~ホント細かいですね~。シャキーンとアダマンチウムの爪でウルヴァリンらしく・・・日本大好きウルヴァリ~ン!笑

いや~カッコイイですね~!スーツウルヴィー!!骨爪タイプではどうでしょう?イイですね~!

カッコイイとしか言いようがないですね・・・笑日本刀を持っても似合います!

ハリウッドが日本を描くとやっぱりトンデモ日本になりますが・・・笑

この黒スーツ姿のウルヴィはやっぱカッコイイです!笑

2017年には「ウルヴァリン3」が公開されると

先日20世紀フォックスが発表しました!

それまでには今年5月に「X-MEN:フューチャー&パスト」

2015年には「新ファンタスティック・フォー」

2016年「X-MEN:アポカリプス」と

マーベル系映画の勢いは止まりません!

今から楽しみです!