12th 12月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『マン・オブ・スティール』

ジョー=エルの紹介です!

ザック・スナイダーが監督、クリストファー・ノーランが製作を担当した、

新たなスーパーマン『マン・オブ・スティール』から

「鋼鉄の男」の父、ジョー=エルが登場しました!

演じてるのはオスカー俳優ラッセル・クロウ!

高度な文明を持つ惑星クリプトンの科学者の姿を

見事に再現しています!

どうですか?威厳を感じますよね~!素晴らしい!

エル家の紋章で、希望を意味する胸の「S」マークも細かい造形!

コスチュームはインナーに至るまで

ディテールや素材にこだわり抜き、質感まで再現しています!

いいデキですね~!

HOT TOYSでは初、というか1/6スケールだ初?なラッセル・クロウ!

肖像権をクリアしてるので、素晴らしいデキです!

いや~渋い!好きな役者がムービー・マスターピース化といいですね~!笑

付属品には差し替え用ハンドパーツにクリプトン星の銃。

そしてサンプル画像にはなかった、

親子の絆をつなぐアイテム「コデックス」!台座は「S」マークがあしらわれた特別仕様!

「マン・オブ・スティール」はジョー=エルとジョナサン・ケントと

両父親がカッコ良すぎましたよね~!

ジョナサンはムービー・マスターピース化しないのかな~?笑

発売時期が恐ろしく早まったジョー=エル!

嬉しい驚きでしたが、お財布にはかなり厳しいですね~苦笑

でもやっぱり、素晴らしいデキです!

ラッセル・クロウをムービー・マスターピース化したなら

是非HOT TOYSさんには「グラディエーター」の

マキシマス・ デシマス・メレディウス将軍の

ムービー・マスターピース化をお願いしたいですね~!