10th 12月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピースDX 】『ターミネーター2』

T-800 バトルバメージ版の紹介です!

ついに発売されましたT-800 バトルダメージ版!!

SF映画の金字塔!ジェームズ・キャメロン監督で

シュワちゃんの代表作「ターミネーター2」

ロバート・パトリック演じる液体金属の身体を持つT-1000が衝撃を与えました!

これまで、ノーマル版、サイバーダイン社潜入版と発売されてきましたが、

今回のは最終版に相応しいバトルバメージ版となってます!

T-1000の追撃され、工場へとたどり着いたシーンを

再現できます!

いや~これは素晴らしい!!としか言いようがないですね!

T-1000との激しいバトルでダメージを負い、

メカニカルな骨格がむき出しになった姿を実に見事に再現してます!

そしてDX版に相応しく液状化し攻撃を回避するT-1000のスタチューも同梱。

ホットトイズの東京フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」の

ボーナスアクセサリー付きの限定版にはなんと・・・

T-1000の頭部が付属しています!

なので~

このように、劇中のシーンが再現可能なのです!

カッコイイ!!

そしてさらに・・・

革ジャケットの左腕部分が破れたバージョンとシリンダーむき出し左腕が付属

バトルダメージヘッドと一緒に差し替えることで、終盤のT-800を再現できます!

胸を刺された鉄の棒も付属してるので、ホント様々なシーンを再現できます!

肝心の肖像権をクリアしたヘッドですが2種あり・・・、

DXなので、もちろん眼球可動システムPERSをどちらも搭載!

右目部分のエンドスケルトンが露わになったヘッドは

LEDライトアップ機能を搭載!!素晴らしい!!

これぞ!ターミネーターって感じですよね!!

台座は工場をイメージし、ライトアップ機能も搭載されています。

いや~ホントにいいデキです!

様々な銃器類の付属品も充実。ラストの名シーンも再現できるハンドパーツも付属しています!

どのシーンのポージングで飾ろうか悩みますね~笑

いや~ホント、HOT TOYSさんの技術力には脱帽です!

このT-800 バトルバメージ版は今年最高のデキだと思います!

そして「ターミネーター」関連では、これがラストっぽいかな?

この商品、「ターミネーター2」ファンには最高の逸品だと思います!

それでは・・・

「Hasta la vista,baby」