08th 12月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『アメイジング・スパイダーマン』

スパイダーマンの紹介です!

あなたの親愛なる隣人、スパイダーマン!

平凡な高校生ピーター・パーカーが特殊なクモに噛まれて

スーパーパワーを得てスパイダーマンとして活躍する、お馴染みの作品。

サム・ライミ版からリブートされ、

新たに「アメイジング・スパイダーマン」として生まれ変わり大ヒットしました!

ピーター・パーカーを演じたのはアンドリュー・ガーフィールドでしたね!

ウェブシューターから発射されるスパイダーウェブ!

いや~映画を観終わった後にはマネしたくなりますよね~笑

スタイリッシュになったボディースーツが

見事に再現されてますね~カッコイイです!

ボディースーツの素材の質感、立体的なウェブパターン、

シンボルである蜘蛛マーク、細部に至るまで素晴らしい再現力です!

マスクの目の部分も細かく作り込まれてますね~。

技術力がホントに高いですね~!

肖像権をクリアしたアンドリュー・ガーフィールドのヘッド!

似てますね~笑

付属品は差し替え用ハンドパーツ4組と

2パターンのスパイダーウェブです!

発売予定から1年以上遅れ、ようやく届いたスパイダーマン。

あやうく「アメイジング・スパイダーマン2」が公開される」ところでした・・・笑

しかし、そこはやはりHOT TOYS!素晴らしいデキです!

 

つい先日、「アメイジング・スパイダーマン2」予告篇も解禁されましたね!

パワードスーツみたいなライノ!

エレクトロも強敵っぽい!

ゴブリンが、ハリー・オズボーン??最初から二代目?笑

ドック・オックの人工アーム、ヴァルチャーの飛行ハーネスは続編への伏線??

いや~「アメイジング・スパイダーマン2」が今から楽しみですね!