12th 9月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『ダークナイト・ライジング』

セリーナ・カイル(キャットウーマン)の紹介です!

クリストファー・ノーラン版バットマンの最終章、

「ダークナイト・ライジング」

セリーナ・カイルことキャットウーマンを演じたのは

アン・ハサウェイ

見事に謎めいた女怪盗を演じてくれましたよね~。

一度もキャットウーマンとは言わないとこがまた良かったですね~!

セリーナ・カイルのしなやか、かつグラマラスなスタイル、

美しい漆黒のボディスーツを素材や質感にまでこだわり

見事に再現しています!

美しいですね~!

アン・ハサウェイの肖像権をクリアしたヘッドは

サンプルで見れなかったので

ゴーグル脱着式で驚きました!

本当にいいデキです。

髪は植毛を採用し、艶やかなロングヘアを再現してます。

このまま飾ってても問題ないです!

でもやっぱり猫耳のように見える特殊なゴーグルがないと

セリーナ・カイルとは言えませんよね~。

ちゃんとゴーグルも稼動します!

細かいデキです。

ヒール形状のロングブーツもこの細かさ!

付属する武器はハンドガンだけですが、

雨の波紋が入った台座が雰囲気を出してくれます。

トイサピエンス限定アイテムのバットマンマスクもイイです!

「ダークナイト」シリーズのビーグル系は

デカ過ぎるし、値段が高過ぎなので手はでませんが、

あとはやっぱりノーマル版ゴードンを

是非作ってもらいたいですね~笑

欲を言えばアルフレッドも!笑

たぶんベン・アフレック版バッツが出ても買わない気がするし・・・笑

『Superman vs Batman』が公開される前になんとかお願いします!笑