10th 9月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『エクスペンダブルズ2』

バーニー・ロスの紹介です!

「エクスペンダブルズ」の続編「エクスペンダブルズ2」

主人公バーニー・ロスを演じたのは前作同様、

シルベスター・スタローン

私が子供の頃からいまだに第一線で活躍する

オヤジの星です!

エクスペンダブルズのユニフォームや

ベレー帽などはミリタリーを得意とする

HOT TOYSの職人技で細部まで作り込まれてます。

シルベスター・スタローンの肖像権をクリアしたヘッドは

表情がよく出ています!

いまにも唸って走り出しそうですね~笑

筋肉質なマスキュラー・ボディには

上半身に刻み込まれたタトゥーも忠実に再現されています!

衣装で隠れるのはもったいないです!

付属する武器は

2丁のピストルとリボルバーにアサルトライフル。

他にも

着せ替え用コスチューム(私服)、腕時計、サングラス、ゴーグル、

ヘッドセット、葉巻があり、

指には「幸運の指輪」も付いています!

すでに「エクスペンダブルズ3」も決まっています!

ブルース・ウィリスは外れてしまいましたが・・・笑

今から楽しみですね~!

ただ、HOT TOYSさん!!!

また「エクスペンダブルズ3」まで引き伸ばして

3体目のバーニーを出す前に、

早くリー・クリスマスとイン・ヤンを出して下さいよ~!

お願いします!!笑