03rd 8月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】 『アベンジャーズ』シリーズ総集編です。

いや~、ようやく「アベンジャーズ」が揃いました。

全員揃うのに1年弱かかりましたかね~。

まぁ~一気に届いても困りますが・・・笑

とりあえず、メンバーの再確認でも・・・・。

「S.H.I.E.L.D.」長官 ニコラス・ジョセフ・”ニック”・フューリー大佐

「S.H.I.E.L.D.」の敏腕捜査官 フィル・コールソン

地上最強の射手 クリント・バートン こと ホークアイ

妖艶の女スパイ ナターシャ・ロマノフ ことブラック・ウィドウ

アスガルドより来たれし雷神 ソー

怒れし科学者 ブルース・バナーことハルク

時を経て目覚めたスーパーソルジャー スティーヴ・ロジャース ことキャプテン・アメリカ

戦う巨大企業の社長 アンソニー・エドワード・(トニー)スタークことアイアンマン

 

「アベンジャーズ」とは、

世界滅亡の危機を前に、集まったヒーローたちの最強チーム!

全員揃うと爽快です!

そしてハルクがデカイです!笑

後列、底上げしてるフューリー、コールソンより高さがあります!笑

他にもロキ、今後発売予定のチタウリがラインナップされてますが・・・

ヴィランまで集めれるほど余裕はないですね・・・・笑

しかし・・・全員集合はカッコ良過ぎですね!

 

次回作「AVENGERS AGE OF ULTORON」では

マグニートの子供、クイックシルバーとスカーレットウィッチの兄妹が登場とのこと。

ヴィン・ディーゼルがヴィジョンとして登場するとの噂も・・・。

2015年5月1日全米公開予定です。

それまでに『マイティソー:ザ・ダーク・ワールド』

『キャプテンアメリカ:ザ・ウィンター・ソルジャー』

『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』と

見逃せないマーベル映画ばかりですね!