03rd 8月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】 『アベンジャーズ』

ハルクの紹介です。

ハルクを演じたのは

エドワード・ノートンに代わって

マーク・ラファロ。

マーク・ラファロによって

ハルクの新たな魅力が引き出されたと思います!

ハルク・・・・とにかくデカイです!笑

1/6スケールで表現するために、

全高約42センチの重量感溢れる専用ボディが採用されてます。

実物を見ると、もっと大きく見えます・・・笑

ヘッドは歯を剥き出した怒りの表情。

強靭な筋肉、胸部の体毛、腕や脚部の脈動する血管まで精密に再現されています。

いや~すごいデキです!

分かりづらいとは思いますが、

視線による表情を演出できる眼球可動ギミックも搭載されています!

基本裸のハルクの付属品は関節が動かせる

ハンドパーツだけでした。

予想以上のデカさにビックリ!

展示スペースにギリギリで入りましたよ・・・笑

 

「インクレディブルハルク2」の制作の噂もありますが、

マーク・ラファロには続投して欲しいですね!

「AVENGERS AGE OF ULTORON」での

活躍も楽しみですね~!