31st 7月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】 『アベンジャーズ』キャプテン・アメリカの紹介です。

キャプテン・アメリカを演じたのは、

「ザ・ファースト・アベンジャー」に続き

クリス・エヴァンス

映画での登場は「アイアンマン」「ハルク」「ソー」最後に「キャップ」でしたね。

アメリカの象徴「星条旗」がモチーフのコスチュームを

見事に再現しています。

キャップ自身、古くない?って言ってましたよね・・・笑

「ザ・ファースト・アベンジャー」のミリタリー系もカッコよかったけど、

これはこれで近代的デザインになりカッコイイですね!

クリス・エヴァンスの肖像権をクリアしたヘッドはよく似ています!

この『アベンジャーズ』シリーズから顔に表情をつけだしましたね。

ヘッドは2種類、場面によって付け替え可能でイイですね~!

そして付属品には・・・

チタウリとの激しい戦闘を思わせるバトルダメージ版とノーマル版のシールドが2種。

細かく作り込まれたチタウリの武器も付属します。

お気に入りポイントはやっぱりバトルダメージシールドですかね~。

カッコイイです!

コミコンでは次回作「キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー」の

プレゼンテーションが盛り上がってましたね~。

今から楽しみですね!

しかし・・ザ・ウィンター・ソルジャー版がまた作るんだろ~な~・・・笑