29th 7月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】 『アベンジャーズ』ホークアイの紹介です。

ホークアイを演じたのは

ジェレミー・レナー

初登場は『マイティ・ソー』でしたね!

仕掛け矢を巧みに操るホークアイを見事に再現してます!

サングラスはもちろん外せます!

ジェレミー・レナーの肖像権をクリアしたヘッドは素晴らしいです!

ジェレミーがフィギュア化されるとは思ってもいませんでしたね~笑

服装を変えれば「ボーン・レガシー」にもなりますね!笑

スタイリッシュな戦闘服やベストのロゴマークなど

非情に細かい作りになっています。

付属品のボウは折り畳み版と2種あり、

ホークアイの特徴でもある矢が16本、矢先が11個も付いています。

矢筒に1本1本収納させる作業が大変でした・・・笑

 

原作では結構ヒドイ扱いのホークアイですが、

実写版のホークアイはカッコイイです!