26th 5月2013

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース DX】 『ターミネーター2』T-800の紹介です。ご存知、アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作

「ターミネーター」シリーズのT-800

審判の日「ジャッジメントデイ」を阻止するために

サイバーダイン社へ潜入したときの装備が再現されてます!

デッデッ、デッデッデン♪デッデッ、デッデッデン♪チャララ~チャラ~♪

と音楽が聞こえてきますよね~笑

サングラスを外してみると・・・

似てますよね~笑

さすが肖像権をクリアしてるだけあります!

シュワちゃんそのものです!すごいデキですね~!

もちろんDXなので・・・

眼球可動システム「PERS」により視線を演出できます!

さらに・・・

右前頭部は特別編にあったブレインチップの取り出しシーンが

再現できる頭皮パーツやペンチ等が付属しtます!スゴイです!

グレネードランチャー、ショットガン、銃弾ベルト等が豪華に付属

そしてやっぱりガトリングガンがいいです!

人を殺さないとジョンに誓いを立てさせられたT-800が

人を殺さないようにサイバーダイン社から撃ちまくったシーンが思い出されます!

 

「ターミネーター2」のT-800はやっぱカッコイイ!!

最高のデキです!!

「Hasta la vista, baby!」