31st 7月2012

geek

by Kenji

「THE DARK KNIGHT RISES」

いよいよ公開されましたね~!

ノーラン版バットマン、大好物です!笑

昨年末くらいから愛用眼鏡がボロボロで新たに購入を考えていました。

ただ、なんだかんだと機会を逃していました。

そんな時です!眼鏡市場さんのCMが目にとまりました!!

なんと、新作「THE DARK KNIGHT RISES」とコラボした眼鏡を発売中だと言うじゃないですか!

知らんかった~知らんかったよ~!

私はこの眼鏡のために昨年末から機会を逃していたのかもしれない・・・と勝手に思ったり・・笑

 

個数限定品とのことで、早速、ラーメン取材のついでに眼鏡市場さんへ!

発売開始から1ヶ月経過していたので、もはや購入は絶望的かと思ってましたが、

ありました!ありましたよ!ダークナイト眼鏡!

数パターンある中から私が選んだのはマスクをイメージしたデザイン!

眼鏡ケースはタンブラーをイメージしたデザイン!

細かい所までこだわったデザインがされています!

バットマンマーク入ってます!

マスクのノーズをイメージしたデザイン、かっこいいです!

これをかけてダークナイト気分になろうかな~笑

 

あとはダークナイト眼鏡をかけて

「THE DARK KNIGHT RISES」を観に行かねば・・・・笑

楽しみです!早く観たい!!!