25th 6月2012

Figure

by Kenji

今回はMarvel Comics系の

HOT TOYS ムービーマスターピースのご紹介その2です!

今回最初に紹介するのは「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」のローガンことウルヴァリン!

演じたのは「X-MEN」シリーズから引き続きヒュー・ジャックマン。

続編「ザ・ウルヴァリン」も撮影中とのこと、舞台は日本になる予定だそうです。

マリコ役は誰に?シルバーサムライ役は?今から楽しみです。

「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」にもカメオ出演してましたね~笑

すごいデキです!かっこいいです!

完全にウルヴァリン=ヒューのイメージになってしまいましたね。

バックルまで作りが細かいのが凄いです!

ちなみにローガンの本名はジェームズ・ハウレット!

 

続いて紹介するのは「マイティ・ソー」

クリス・ヘムズワース主演で北欧神話での同名の神トール(Thor)をベースとした作品

主演のクリス・ヘムズワースはハリウッドでは駆け出し俳優だったけど

この作品で一気にスターの仲間入り!

「マイティ・ソー2」も制作中、マッツ・ミケルセンが悪役で登場とのこと!

リメイク版「タイタンの戦い」のドラコ隊長やった俳優さんですね!

またまた楽しみが一つ増えました!

複雑な鎧もしっかりできています!

ムジョルニアも重量感あります!

しかし、デザインがカッコイイですね~。原作とは違います!笑

この手の映画のデザイナーは天才ですね本当・・・・。

続いてはソーの父ちゃんオーディン

演じたのは名優アンソニー・ホプキンス!

存在感抜群!まさに神ですね!

渋いです!

まさにホプキンス!

顔のシワまでしっかりの再現されています!

渋すぎます!カッコイイです!デキ良すぎです!

気に入ってます!

 

続いては「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」

キャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースを演じたのはクリス・エヴァンス

同じMarvel Comics系映画「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」で

ヒューマン・トーチことジョニー・ストーム演じてましたね!

と、言うことはファンタスティック・フォーがアベンジャーズで競演することはなし?笑

監督もまだ決まってないようですが、

2014年には映画「キャプテン・アメリカ2」が公開予定だそうです!

作りが細かいです!凄いです!

盾が眩しいですね!輝いてます!

原作はホントに星条旗を着てる感じですが、これはミリタリー風デザイン

やっぱ、デザイン素晴らしいです!カッコイイです!

 

最後に8月17日公開の「アベンジャーズ」に先駆け・・・・

アベンジャーズ、ビッグ3を並べてみました!笑

爽快です!

以上Marvel Comics系の

HOT TOYS ムービーマスターピースのご紹介その2でした!