03rd 6月2012

Figure

by Kenji

今回はHOT TOYSの

ムービーマスターピースシリーズの中のダークナイトを紹介します。

新作「ダークナイト ライジング」が待ち遠しい、クリストファー・ノーラン版バットマン!

クリスチャン・ベールがブルース・ウェインことバットマンを演じて

大ヒットした「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」よりまずは

言わずと知れた、バットマン!

カッコイイです。カッコ良すぎです!

ビギンズのオリジナル・コスチューム版です。

私は、この手の映画のコスチュームは初期版が一番カッコイイと思います。

素顔はこんな感じです。クリスチャン・ベール・・・・似てます・・・笑

 

そして「ダークナイト」より

ヒース・レジャー演じるジョーカー!

ヒースのジョーカーは良かった!惜しい名優を失いました!

しかし、ウチではヒースのジョーカーは生きています!

なんとこのジョーカー、眼が動かせるんです!眼球可動システム「PERS」が搭載されていて

どの角度からでもヒースの目線をもらえるです!笑

気に入ってます!

このサイズのバットモービルも発売されてますが、貧乏な私には手がでません・・・笑

てか、でか過ぎて普通の家では置き場がないです!笑

 

新しくライジングのトム・ハーディ版ベイン、アン・ハサウェイ版セリーナ(キャットウーマン)は発売されるだろうな・・・

できれば、ゲイリー・オールドマンのゴードンやモーガン・フリーマンのフォックス、マイケル・ケインのアルフレッドが

フィギュア化されないかな~笑

アン・ハサウェイ版セリーナは買っちゃうだろうな~笑

はぁ~「ダークナイト ライジング」が待ち遠しいな~笑