11th 6月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『ターミネーター: 新起動 ジェニシス』

「T-800/守護神」の紹介です!大人気SF映画「ターミネーター」のシリーズ最新作

『ターミネーター: 新起動 ジェニシス』より、

アーノルド・シュワルツェネッガー演じる年老いた姿の

T-800/守護神です。

新たな視点で描かれた「新起動 ジェニシス」

サラを護るために何者かが派遣したT-800/守護者

これまでとは少し違ったT-800でしたね。

サラもリンダ・ハミルトンから、

『ゲーム・オブ・スローンズ』のエミリア・クラークと可愛くなり・・・笑

ジョンはジェイソン・クラーク(クリベの方がよかったと言う人も・・・笑)

カイルがジェイ・コートニーでしたね。

では早速BOXから・・・定番のフリップトップ クローズドボックスです。

年老いたT-800の本体を見てみましょう!素晴らしいですね~!

シュワちゃんが革ジャケット着ると、いつでもターミネーターですね!

年老いたT-800もイイです!

そんなシュワちゃんの

肖像権クリアヘッドはと言うと・・・HOT TOYSのシュワちゃん、

安定の高クオリティですね~!

どう見てもシュワちゃん!いいデキです!

付属品は差し替え用ハンドパーツ、サングラス、差し替え用ヘッド(バトルダメージ)、ショットガンと、やや少なめ。台座は鉄格子上の床をイメージ。

LEDによるライトアップ機能を搭載してます。手前、両サイドにあるのがライトです。

ではショットガンを構えてみましょう!サングラスもかけて・・・ターミネーターはサングラスが似合います!

バトルダメージのヘッドに差替えて・・・ターミネーターには、やっぱバトルダメージがないと!

素晴らしいデキだと思います!

こうなったら歴代T-800をってやつです!若・中・老のそろい踏み!

こう見た目が全然違うバージョン違いはイイですね~!『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』

新三部作構成で製作されたようですが、

評価はあまり良くなかったようで続編が製作されるか微妙ですね・・・。

私としては是非エミリア・クラーク版サラ・コナーは商品化して欲しいです!笑

ジェイ・コートニー版カイル・リースが出れば「スーサイド・スクワッド」のキャプテン・ブーメランも・・・

しかし最近のHOT TOYS、ヘビー・ユーザーに優しくないメーカーになりつつありますね・・・。

発売予定月を一切守らず、ひと月同じタイミングで4~5体まとめて発売することがざらにあります。

もう少しユーザーのことを考えて欲しいですね・・・ただでさえ値段が高騰しHOT TOYS離れする人が多いのに・・・。

昔は予約完売ばかりだったのに、今は在庫あり商品ばかりですからね・・・。

マーベルのバージョン違いばっかじゃなく、昔みたいに幅広いジャンルでの商品開発を期待したいです。

最後は愚痴になってしまいましたが・・・苦笑

 

以上、「T-800/守護神」でした!