11th 6月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『アントマン』

「アントマン」の紹介です!「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の

『アントマン』から

ポール・ラッド演じる主人公スコット・ラングこと

アントマンです!

初代アントマンはヘンリー・ピム

マーベル・シネマティック・ユニバース・フェイズ2の

最後を飾る作品でしたね!

それではまずBOXから・・・定番のフリップトップ クローズドボックスです。

1/6に縮小したスコットは・・・イイです!

スーツのディテールや質感がイイですね!

部分的に細かいエンボス加工されています!

では、ポール・ラッドの肖像権クリアヘッドを見てみましょう!やっぱ男性のクオリティは高いですね~HOT TOYS!

肌の質感とか素晴らしいです!

ヘルメットのフェイスシールドを閉じれば・・・これは素晴らしいデキです!

細かいウェザリングが施され、メカニカルな装甲が再現されてます!

ついつい見入ってしまいますね~!

付属品は差し替え用ハンドパーツ、爆弾、ディスク、ケミカル・チューブ、アントマン・ミニフィギュアです!アントマン・ミニフィギュアはこれくらいのサイズです!ちょっとしたことで、無くさないように気をつけないと・・・苦笑

残念ながらアントニーは付属しません!

台座はシンプルなロゴ入りそれではポージングを決めて!眼部にはライトアップ機能が搭載されてます!薄っすらとスコットの目が覗くのがイイですね~!

アントマン、クオリティ高いです!「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」では

新デザインになってましたが、

私的にはやっぱり初期デザインが1番カッコイイと思います!

「マーベル・シネマティック・ユニバース」はフェイズ3に突入、

2018年には続編『アントマン&ワスプ』も公開が控えてます。

エヴァンジェリン・リリー演じるホープ・ヴァン・ダインが

ワスプになりそうな終わり方でしたもんね。

原作のワスプはジャネット・ヴァン・ダイン、

今作では回想シーンに登場してましたね。

「マーベル・シネマティック・ユニバース」の今後がますます楽しみです!

 

以上、『アントマン』でした!