08th 6月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

「ヴィジョン」の紹介です!「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』から

ポール・ベタニー演じる

最強のアンドロイド「ヴィジョン」です。

劇中では、J.A.R.V.I.S.がアップロードされたことで、新しい存在『ヴィジョン』として誕生しますが、

原作ではウルトロンによって創られ誕生します。

では早速BOXから見ていきましょう!定番のフリップトップ クローズドボックスです。

最強のアンドロイド本体はと言うと・・・細かいモールドが施されたスーツや、

メタリックな金属製の赤紫の肌の質感はさすがHOT TOYSです!

劇中のまんまですね!

さて、ポール・ベタニーの肖像権の記載がない

「ヴィジョン」のヘッドはどうでしょうか?素晴らしいデキですね~!

額には、しっかりマインド・ストーンを備えています!

マインド・ストーンから光線出たときは、少し笑ってしまいましたが・・・笑

そんな額ビームなヴィジョンの付属品は

かなり少なめで、差し替え用ハンドパーツとムジョルニアです。基本的に装備品ないですからね~仕方ない!

台座はロゴ入りタイプポージングを決めてみましょう!フィギュアの保持位置を自由に変更できるフレキシブル・ピラーで

飛行させてみると・・・ヴィジョンらしいですね!

お次は、みんなで盛り上がれるムジョルニア持ち上げ大会で、

優勝できちゃうポージングで!軽々とムジョルニアを持たれたときの

ソーの表情がよかったですよね~笑J.A.R.V.I.S.の声を担当していたポール・ベタニーが

そのままヴィジョンを演じてくれてよかったです!

シビル・ウォーでは普通に服を着ていて

「あっ!ヴィジョンも服着んのね~」

って、ついつい笑ってしまいました。

「ヴィジョン」洋服バージョン・・・・・出ないか・・・笑

 

以上「ヴィジョン」でした!