26th 5月2016

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース】『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』

「キャプテン・アメリカ ステルス・スーツ ver and スティーブ・ロジャース セット」の紹介です。「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』の

クリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカの

ステルス・スーツ版とスティーブ・ロジャースの豪華セットです!

ステルス・スーツだけあって、いつもの星条旗カラーではありません!

私的にはこのステルス・スーツは結構気に入ってます!

では早速ステルス・スーツから・・・。シックなカラーリングに仕上がってますね!

肩にはしっかりROGERSのネーム入りです。

肖像権クリアヘッドは・・・いいデキです。

質感も素晴らしいですね!

セットのスティーブ・ロジャースというと・・・こちらもいいですね~。

普段着キャップ。「左から失礼!」と言いたくなります・・・笑

ヘルメットなしの肖像権クリアヘッドは・・・素晴らしいデキですね!

まさにクリエバです!

付属品はヘルメット、手錠、差し替え用ハンドパーツに・・・シールド、バトルダメージ版シールドの2種そして、シールドを装備してポージング!キャップは装備品は少ないですが、

シールド持てばキマリますね~!

台座はシンプルにロゴに名前入りですね。

では、2人並べて・・・

いいですね!

最後は仲良し3人組みで・・・歴代キャップですね・・・笑

映画ではファルコン・キャップまではやんないでしょうね~笑

以上、「キャプテン・アメリカ ステルス・スーツ ver and スティーブ・ロジャース セット」でした!