08th 9月2014

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『アベンジャーズ』

ブルース・バナーの紹介です!大ヒットしたアメコミ映画「アベンジャーズ」から

マーク・ラファロが演じたブルース・バナーが登場です。

てか、フィギュア紹介は久々になってしまいましたが、

こちらは7月くらいの発売予定が前倒しされて

4月に発売された商品です・・・紹介遅すぎですね・・・苦笑

ハルクに変貌してしまう天才科学者ブルース・バナー

「アベンジャーズ」シリーズ、第2弾「インクレディブル・ハルク」では

エドワード・ノートンが演じたバナー博士を

「アベンジャーズ」ではマーク・ラファロが好演してくれました!

しかし・・さすがHOT TOYS、

シャツやジャケットも細部まで作り込まれてます!相変わらず、素晴らしいヘッドですね。

もちろん肖像権クリアしてます!

写真じゃあ伝わりにくいですが

皮膚の質感とかホントにイイですよ!笑付属品は

差し替え用ハンドパーツの他に

ロキのコズミック・スピア(ショート版)と眼鏡と腕時計。

眼鏡をかけると~こんな感じです!似合いますね~笑まさに博士って感じですね!笑では、

コズミック・スピアを持ってみましょう!まずいですね・・このままではハルクになってしまいますね・・・笑ドクン!ドクン!と心拍数が上がってます!ドクン!ドクン!ビリッ!バリッ!バリリリ!うおおおおおおおおおおおおお!と、ハルクに変身しちゃいました~笑

では、バナー博士と並べてみましょう!う~ん・・・ハルクのデカさを

改めて実感しますね~笑

ウチのムービー・マスターピースの中で最大です・・・笑いや~、やはりデキがイイですね!

単品「ハルク」も観てみたいですが、

次にバナー博士が登場するのは

「AVENGERS AGE OF ULTORON」ですね!

いや~今から楽しみですね~!