29th 1月2014

Figure

by Kenji

今回は

HOT TOYS 【ムービー・マスターピース 】『アイアンマン3』

トニー・スターク マンダリン邸襲撃 verの紹介です!

マーベル・コミックの代表作を実写化した、人気アクション・シリーズの第3弾

「アイアンマン3」からトニー・スターク マンダリン邸襲撃 verが登場!

思いっきり発売日が早まった商品ですね・・・苦笑

トニーを演じたのはシリーズ通してロバート・ダウニー・Jrです!

マンダリンの奇襲を受けテネシー州に逃れ、

ローズの力を借りマンダリンのアジトを突き止め、

襲撃するときのトニー・スタークですね!

襲撃時に使用したトニーの手製武器セットが付属

少年ハーレー君の限定モノの腕時計も右端に見えますね・・・笑

これらをバックパックにセットすると

ジャジャ~ン!! いや~ホント細かい!

それを電流グローブとネイルガンと共にセットすると・・・

いいですね~!

さらにサングラスをかければ・・・

見事に劇中を再現してますね~!

そして肖像権クリアのヘッドはというと・・・

似てますね~!

マーク7のときより、ダウニーしてます!素晴らしいデキです!

さらに付属品としてホログラム付きヘッドセット!(手前はサングラス)

いや~精密に造り込まれてます。

ちなみにサングラス姿は・・・

と、こんな感じです。イイ感じですね~!

さらには遠距離から飛来してきたパワードスーツの右腕部、左脚部パーツが付属!

敵から奪ったMAC-10も・・・(右はネイルガン)

これらをセットすると~と、脱出バージョンに!

ちなみにこの右腕部は指も動きますよ~

ハンドパーツも豊富です!

と、トニー・スターク マンダリン邸襲撃 verは付属品豊富で

色々なシーンが再現できる使用になってます!

ホント、一つ一つが細部まで造り込まれていて、技術力の高さに脱帽です!

トニー・スターク マンダリン邸襲撃 verが発売したんだから、

ローズ マンダリン邸脱出verはでないんですかね~笑

ちなみに素体胸部のアーク・リアクターにはLEDによるライトアップ機能が搭載されています。

全部脱がせてライトアップさせるのが面倒で写真撮ってません、すみません・・・苦笑